万年初心者お散歩日記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:54:28
別宅の分合わせても、多分結構余るくらいになってきたな・・・

2017y11m15d_002859840.jpg
一番整理したいのはアドオン系かもしれん。。。
城の造りそのままの場合、中庭の吹き抜け状態より、床と天井があってほしい。
18*18のカスタマの方が個人的には飾りやすいし、生活場所(生産)5*5もあれば自分は住めるw

欲を出して、変なモノため込んでいるから、城ですらやばいストレージだったのでは?・・・知ってたけどな><

クリスマスの宝石箱のような物や、スクロール系のブック等はありがたい。
個人的にマスタリーのがどうにかできたらええなーと^^;


2017y11m15d_003106033.jpg
。。。。。。悩み中ですw
ガーゴになろうかな? 戻すのはクエストで出来る。けどこれしかトークン残ってない。
性別はもあるけど、うーさん流石に男にはなりとうないし、他の子も性別変える予定なしだし^^;

ガーゴイルの装備が結構大変だなーとも思う。
明日明後日は日記書けるほどのインは出来ないので、のんびり脳内でどうしようか考えよう^^

Parent category:未分類 Category:雑談コメント:0│ トラックバック :--
11:02:09
女の子がはしたない!とか言わんといてあげて!
2017y11m13d_103230583.jpg
だって本当はちゃんと。。。

2017y11m13d_103238103.jpg
ポリモーフした生産っ子ちゃんw
お願いです・・・ぶかぶかっぽくても髪が見えなくてもいいので、キャラ裸は嫌です><
ローブも無理だった。けど色々運営さん頑張っていると思っているからさー
余計に小さなお話だなーと、Dev&Mでしたっけ?あれで言いにくい^^;

リアル掃除中でしたが、ちょっとコーヒーを。。。

昨日の店をするならシンプルってお話。

 私はミニチュアであったり、ごちゃっとするのが好きな人。
なので、店には向いていない家を作る事が多い。
自分が気に行っているものであれば、レア、非レア関わらず飾ってしまう^^;

アカウントの兼ね合いとかいろいろ考えていると、一応1アカで店。
けど、飾りたくない・・・・・・
どういう形とか関係無しに2アカの家を飾ろうかとも思うが、作業場&倉庫。
屋上に花壇とか、ミズガメカイメンとかいろいろw

城が変わるとか変わらんとか・・・それも迷う原因。

岩で作ってカスタマとかする方法もある。
店の部分だけシンプルにするとか、やってしまえばいいと思う心もある。。。石大変だがw

けどね、レジとかでここ少ない! と並んだ時に限ってトラブルで遅くなるとか、
待ち合わせに来ない人をずっと待っていて、『やっぱ探そ。。。』と移動したら、
違う場所からそこへ来たとかさw そういうのが何故か多発する自分。

むやみに内装とかがつっとやった頃に、家関係のお話が公式に上がるんちゃうん???
とおもっているのですww

Parent category:未分類 Category:雑談コメント:0│ トラックバック :--
23:48:25
なんだかんだ使わない・・・物(アドオン)
2017y11m12d_233505571.jpg

 カーテンでの仕切りなのは、とりあえずだからだよ!
迷いが拭えないまま、使いたいけどそんなに要らなのに、アカウント分導入した物。
全色とかレア欲しくて、全キャラインしたり、選んでみた物とかw

2017y11m12d_233611394.jpg

適当に置いてみたけど、まぁいいかな~
人間って実はWKK一人しか今居ないけど、一人は人間がいて良かった。。。と思う瞬間。
内装したり、見学したりは人間が一番いいよね^^


店にしたい方がごちゃっとなりそうで、悩み中。
店の方がシンプルにしたいのに、こんな風にアドオンで遊んでいたら、そのままにしておきたくなるよ><


Parent category:未分類 Category:内装コメント:0│ トラックバック :--
21:08:10
どういうのがいいのかね~?
魔法使いになる?
2017y11m11d_204717909.jpg
それ以前に有翼種族になる?w

戦士が2人、テイマー1人…そして生産が3人いますよね?メインのアカウント^^;
2アカはメインとはまた違う形のキャラが多い。
盗みとトレハンを、とりあえず入れ替えとか考えない様にするためにしてある。
ハイドと動物を育てる事を頑張れば少しは活動できる。

 自分キャラとか言いつつ、ガーゴでもいいとか思い始めたのですよ^^;
。。。SSはたんに変身したくてした画像だけどね><


前も言ったけどさ。。。本当は魔法で人間のすがたにして、普段は過ごしているキャラを作りたかった。

けどね、それすると服は着ているのに裸。。。
こ、これはゲームやしええやん?
とか思おうとかするかちょっと恥ずかしいのです>< 

そんなことをいろいろ考えつつ、また後でイン出来たらいいな^^

Parent category:未分類 Category:雑談コメント:0│ トラックバック :--
11:56:25
二日連続で行ってきたです!
あれ?この子の方がうまくいってる? 死ななかったよ…レジと戦術けっこう上がる。
2017y11m10d_094955696.jpg
うん、初めて高額なPSC手にした!
けどね・・・助言頂いた事を考えると、ベンダーお高め系はやっぱ無理かも^^;
ばら撒かれたお金をせっせと拾う子ですもんTT

アンロックは墓土・・・あと1つは見つからんかったTT
墓土は畑にもってこいなのよ! ふむ、名誉とか使って、もっと余裕もって覗きにもいけたらいいな~

土日は行かない予定なのでいいかな~
週に2回も時間が取れたので満足ですわ^^

Parent category:未分類 Category:戦闘コメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
**現在過去日記は見れません。リニューアル?予定。
生暖かい目と心でで見守り下さいw**

 蒼と紅の月の狭間を旅しています。

 気紛れにうーさんのどうでも良い日々
『双月幻想世界日記』を書いています。


 基本WKKで活動しています。
多分きっと・・・気紛れ更新で、万年初心者で過ごしている結構中堅組のゆるい日記です。
ボスソロとかなにそれ……という人ですが、よろしくです。

wkkのマイキャラ紹介(現在閲覧不可)



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する