万年初心者お散歩日記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:48:20
内装を見に行った。。。
2017y11m03d_090603376.jpg
訳では無かったのよ。。。ただ、ブラダンという場所に戦闘では行ったことなくて^^;
9月のイベント時に行ったのかな? 結局今日は何か色々攻撃が痛すぎで1分も居なかったw
厨房と作業場の内装がかっこえーのう><
NPCの家とか店とか結構素敵なのあるのよね~


他のアカウントで暫くの間仮店舗にでもしようかと考え中。
自宅でやりたいのだけど、沼地なんだよね。
沼ドラ湧くからたまに人見る。
店にしたい方は、目の前スポーン少な目なんだけどな~

片づけはゆっくりやっても、多分今月中に終わらせられるんですけど^^;

そして、分からないのが相場。。。
一応HKTやYMTあたりを見にもう一度行こうかな・・・

ウィンドショッピング好きなので、うろうろとアトランにいくけどさ。。。
価格って足元見られているの? それともそういうものなの?

価格などの個人的思い。。。お金は確かに欲しい・・・今。
食べ物系のレア+可愛いモノは確かに欲しい。めっちゃレアでも興味無いものは無いw

けど、前から言ってるが、商売っ気の無い友達ばかりだったからな~
「相場くらいで。。。」に躊躇していて^^;

サーチかけたりも含めてだが、夜は少しUOできたらいいな^^

Parent category:未分類 Category:雑談コメント:0│ トラックバック :--
11:41:02
重すぎる腰をあげて。。。
適度に分類しつつ整理中でございます^^;
2017y10m31d_112632701.jpg

お久しぶりでございます。。。
城のデザインがどうのこうの。。。ってやつはどうなったん?

さすがに放置もまずいので、短時間のログインの時は整理中TT

10月入ってすぐにハロウィンをしてそこからはあまりハロウィンをせず。。。
火に包まれた案山子はその日に2こ手に入ったので、自分の中のトリトリはおわったw
延長らしいと聞いたので、だらだらとしようかな~と。。。ハロウィン


2017y10m31d_111343789.jpg

まだ数えるほどしか行けていないけど、新リッチたまにしてました。
倒すのに時間もかかり、ロックが外れるモノもほとんど探せないTT

他の沸きとか、行ったこと無いボスとか。。。
ソロ関係もやっていきたいとか思いつつも、中の人のヘタレ具合が凄いのでw

そんなこんなで11月はちょっとスキルの変更も含め、もうちょっと踏み込んで何かできたらいいな~


Parent category:未分類 Category:雑談コメント:0│ トラックバック :--
02:29:10
久々にうーさんのヴォレムちゃんが戦闘してました^^;

2017y10m04d_014004612.jpg
 スキル0では育成出来ないので少しだけ入れて見て。。。
トリトリ用物乞いと釣りとSWが入れ替えの変な子です><

元々ダンジョン釣りしたくてPMが入っていた。
現在は神秘にした盗みっ子・・・自キャラというか地の自分キャラですねw

無茶出来ないというか、2アカや他の方とか厩舎での蘇生に基本なるので、ここで数日かけて100にしてみたいです。


あとは。。。
2017y10m01d_231234206.jpg
かぼちゃと戦闘したり、墓場にいったり、、、
ダンジョン無理やわ~、今日昼即死したりww

 既に諦めてまして。。。まだ数日やんね?
久々にPS行ったり……
そして、夜したいころに寝てしまい、先ほど一時間だけヴォレムちゃん戦闘してました><


もっかいおやすみなさいですわ。。。

Parent category:未分類 Category:雑談コメント:0│ トラックバック :--
2017/09/09
09:29:31
いつのSSやねん!とかは無しでございますww
小さい活動はやっておりました><
2017y09m01d_213203601.jpg

うおみんさんではちょこちょこと。。。
ダメだ―無理だ―と今回のイベント関連全てに、悲鳴をあげておりましたw

うん、WKKじゃまともに戦える子いないし。。。他のシャードでは何とか強い人型赤ネームは行けるが・・・
人も居ないし、オベリスク設置しているような家は見かけないTT
いや、まず、一人で攻略できるものではないww

時間がある時に赤ネームだけ倒してお金稼ぐ。。。
他シャードの蘇生キャラはあと魔法だけ・・・又は蘇生魔法のスクロールを運んでこようかしら。

20年プレゼント貰ったらさ。。。
要員・家維持を止めようと思い、今のうちに回収も含めと思ったのですがね~
家の機能が停止してしまってる^^;


さて、イベントも後半になってきているので・・・
話だけはなるべく追いつつ、やりたいと思って居た事の用意とリハビリし始めよう^^;

Parent category:未分類 Category:雑談コメント:0│ トラックバック :--
09:16:23
底上げだけど、動物蘇生出来るようになったよ><
他の子もネクロとかネクロとか。。。ずっと引きこもっていましたな。。。

2017y08m20d_223634670.jpg

お久しぶりです。
生きてはいましたし、少しはインしていましたが><
日記が書けるような内容は正直最近まで無かったw

 先日から始まった20周年イベントあたりから少しだけですが、戦闘に行ったりしております。
私。。うーさんはスキルの変更など基本ありませんが・・・
手を広げ過ぎて迷走するお店を思い出させるレベルの事が起きて居ますw

メインの戦士を他の破片世界に飛ばしたので、現在の仕様では、WKKでのトレーダークエストはちょっと辛いw

あと、家が腐りに入る→アカウントに入れる→そっちじゃ無かった。。。→こっちの家にはテレポータがあった気がww
。。。はい、9月に入れる筈のアカウントにまで入れてしまった><

新しいお城は抽選だけなのかな。。。
デザインが気になるので、TCに建ててほしいな~

大体、9月に入ったらイン・アウトの日を過ごして。。。
中ごろくらいから又ちょこちょこ挑戦したい事をしていこうと思います^^;

イン率が戻るのはもう少し先ですが。。。
今回のライブイベントは行ける日は、覗きに行く程度ですが参加する予定です。

Parent category:未分類 Category:雑談コメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
**現在過去日記は見れません。リニューアル?予定。
生暖かい目と心でで見守り下さいw**

 蒼と紅の月の狭間を旅しています。

 気紛れにうーさんのどうでも良い日々
『双月幻想世界日記』を書いています。


 基本WKKで活動しています。
多分きっと・・・気紛れ更新で、万年初心者で過ごしている結構中堅組のゆるい日記です。
ボスソロとかなにそれ……という人ですが、よろしくです。

wkkのマイキャラ紹介(現在閲覧不可)



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する