万年初心者お散歩日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:16:23
底上げだけど、動物蘇生出来るようになったよ><
他の子もネクロとかネクロとか。。。ずっと引きこもっていましたな。。。

2017y08m20d_223634670.jpg

お久しぶりです。
生きてはいましたし、少しはインしていましたが><
日記が書けるような内容は正直最近まで無かったw

 先日から始まった20周年イベントあたりから少しだけですが、戦闘に行ったりしております。
私。。うーさんはスキルの変更など基本ありませんが・・・
手を広げ過ぎて迷走するお店を思い出させるレベルの事が起きて居ますw

メインの戦士を他の破片世界に飛ばしたので、現在の仕様では、WKKでのトレーダークエストはちょっと辛いw

あと、家が腐りに入る→アカウントに入れる→そっちじゃ無かった。。。→こっちの家にはテレポータがあった気がww
。。。はい、9月に入れる筈のアカウントにまで入れてしまった><

新しいお城は抽選だけなのかな。。。
デザインが気になるので、TCに建ててほしいな~

大体、9月に入ったらイン・アウトの日を過ごして。。。
中ごろくらいから又ちょこちょこ挑戦したい事をしていこうと思います^^;

イン率が戻るのはもう少し先ですが。。。
今回のライブイベントは行ける日は、覗きに行く程度ですが参加する予定です。

Parent category:未分類 Category:雑談コメント:0│ トラックバック :--
12:35:22
昨日はブラックロックを忘れて撃沈w
今日は。。。

2017y07m13d_115228089.jpg
建物内の湧きを最初消さずにいた。
その後気になって突入したら、思いのほか多くて、囲まれ過ぎた。
さすがにSAでもちょっと重かった?みたいなかくかくっとした動きをしてしまいw

けど、ちょっとくらいタゲ大目にとっても大丈夫だったわ。
まめに建物内と蘇生場を片付ければ2湧きは攻略出来る可能性が><

攻撃属性を考えた武器等を装備したら、もっと楽かな~
私の装備では80までしかダメージがないので、ダメ+は消せないけど^^;
回復リーチ系が多い武か低下とかの方がいいか?

とりあえず、ブラックロックのかけらは又夜拾いに行こう^^



個人的には今戦士ばかりで何も出来て居ないTT
あれこれしたい!ことだけが一人前だから、中途半端になってしまいがち。

けど今は今の装備で2湧き突破はしたいから、明日もう一度やってみよう!

Parent category:未分類 Category:戦闘コメント:0│ トラックバック :--
10:11:21
そこそこ時間がかかるかな?w
う―さん中の人、近くの店まで買い物行こうかな・・・と迷ってるww

2017y07m07d_094601360.jpg

あちらSNSでは迷っているというお話をちらっと書いたのですが。。。
今多分この画面だから出来ていると信じてる^^;

 使い勝手がいいなら、時と場合でSAクラにしようかな・・・と。

けど、2Dの愛着はやっぱりあって・・・普段はきっと2D。


ソロしている方のユーチューブ見ていたら少し便利そうかも~
と思って久々に開けていたら、マクロキーがボタン一つな事にきがついた!w

Alt+何かだとサラさんQRECが基本固定で、タゲ取りとか今になって設定は自分が混乱。
そうでなくても、その他魔導士系は違うマクロだから押し間違えるんだよ。。。
常アクティブにUOしてないから^^;




 今の目標は、SAクラの設定を考える事からですが。。。
サラさんが新リッチの2湧きをビビりのヘタレじゃないようになる事w
それ以上を頑張れるようになりたいんだ。。。いや他の湧きでもいいんだけど何故かここに^^;

城の今後の話が分かり次第、いろいろ考えて整理する事を考える。。。その前にイベントも入るかな~
というかんじでいけたらええな~と・・・
今から9月までと、20周年からの年度後半までが楽しみなんですよね~
毎年それくらいが楽しいと思ってるとか言ってるww

さて、パッチみたいなの終わったけど買い物からいってこよう^^

Parent category:未分類 Category:雑談コメント:0│ トラックバック :--
23:50:54
こういうことすらさせた事なかったね。。。
剣が攻撃してきてるのが分からんかった図

2017y07m02d_234337443.jpg

墓行って偽物のお金をガンガン入れられてきた数日前のSS。
少しずつではあるが、試してみたい事をしている。

WKKもちまちま育てているが・・・要らない魂石を回収するまで微妙に身動きが^^;
WKKは魔法班というか・・・音楽と魔法系をうまく組み合わせていけたらいいな~


今日の朝は1湧きがループしてた気がするTT
マクロを組み直さなないで行ったので、WWAとタゲ取り必死で乗りドラから落ちて戻って、、、
の繰り返しでございました。
105の音楽となんだったかな。。。後0.9の大工の桃紙でした^^;

基本ビビりなんだよね。。。囲まれたら死ぬんじゃ? いや死んでもいんだけど?
自分の蘇生もですが、ドラの蘇生がな。。。
2アカにペット蘇生班はWKKしか居ない><
あと、WKKと違って出て戻る為のアビスの家が無いので辛い^^;

ふむぅ。。。レジ120はこいつは持ってないんだよね。。。
110ならWKKに持ってるが、100か120だよねやっぱり。
ただ、多分なのですが、100でも恩恵ある気がする!!

2湧き頑張ろうと思ったが元々時間が少なく無理でした。
まだもうちょっとかかるが、ドラゴン特攻作ろうかな?

自分の破片はやっぱり家があるとかもあるけど、やっぱ便利だし我が家~って気持ちになって、隠れてうろうろw
やりたい事ばっかりで逆に出来ないわ^^;

はう!そうだった、明日は殆どUO出来ないな~

Parent category:未分類 Category:戦闘コメント:0│ トラックバック :--
13:04:32
サラさんがちょっぴし頑張っていたらしい><

2017y07m03d_123855865.jpg
沼ドラ死んだので終了。。。
せめて2湧きというのは終わらせてみたかった><

中の人時間が無かったので、どちらにしてもひかなければいけなかったんだけどね。


正直分かりません……
ちらちらっとはブログ巡ってお勉強してって感じですけど。
防具はそこそこ良いはずだが、武器は普段用。
スキルはアナ無しのレジ100入り。調節してもっと入れたいけど、昔以上にPSCが無い^^;
自力!と思って行ってるのではなく、UOのマクロしかないけさ。。。
マクロどう組み替えたらいいかを、プレイヤーのスキルと共に考えて居ます。

とりあえず、タゲをWWAのマクロをもっと届きやすいところに入れよう。

2017y07m02d_221732488.jpg

虎を叩いてみました・・・調教出来るんだね~
正直ボウラ死んででもドラ叩くほうがいいし、アリ塚出たら自分が死ぬわw
25ほどまでゲージはいったのですが、今日はもう終了。
昨日は自分が何度も死んだ・・・それはダメだわw


個人的な気分かもしれませんが。。。
WKKより多分大胆な事している気がする。。。
WKKでは死んでもいいからとかしないし、フェルッカにはう―さんしか基本踏みこまない。
一度だけWKKで行ったけど、練習に!と新アンテッドとか選ぶとか自分ではあまりない事だ><

 夜は魔導士育てるのでWKKに入る予定。。。けどほんと暑さでへたばってるかもw
シャハでサラさんの武器を考えたりする予定です^^;

Parent category:未分類 Category:戦闘コメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
**現在過去日記は見れません。リニューアル?予定。
生暖かい目と心でで見守り下さいw**

 蒼と紅の月の狭間を旅しています。

 気紛れにうーさんのどうでも良い日々
『双月幻想世界日記』を書いています。


 基本WKKで活動しています。
多分きっと・・・気紛れ更新で、万年初心者で過ごしている結構中堅組のゆるい日記です。
ボスソロとかなにそれ……という人ですが、よろしくです。

wkkのマイキャラ紹介(現在閲覧不可)



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する