FC2ブログ
万年初心者お散歩日記
2018/10«│ 2018/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:54:47
転送の盾が無いシャードにて。。。
樵で小銭を稼いでいます^^;
2018y09m01d_000318379.jpg
海外です。。。
海外のブローカーは厩舎が多くて素材が売れない事もある><
次に盾を貰いたいサーバーでちょこっと稼ぐことをいていたら、こうしてちまちま稼ぐところをすっ飛ばしているな~と・・・

いつも生産からするのだが、今更だと面倒だけど、ちょこっと楽しい。


ほぼ、ほぼですがWKKから出なかった時は降りたってすぐ勧誘されギルドに。
スキル上げの為の樵とかはしてました。
が、適度に?甘やかされていたいたため、生産材料は先輩方がフリーで提供してくれていた。

戦士もリザ皮の鎧を頂き、横で包帯を巻いてもらいながら、使い勝手が分からないままのPOTを飲んでいたw

その時点でベテランで、ギルドとつかず離れずくらいの関係の方がいてね。。。
助けてもらう事ってギルドの良いところでもある。
けどね、手助けし過ぎて悪いところでもあるというのを聞かされた事はある^^;


魂石が導入されてからかな? 一人のキャラに魂石持たせて一人で活動したい!
っていう夢があったので、魂石もあったし、今のカスタムトークンよりは固定だがスキルのトークンも使ったこともある。
基本面倒な事が苦手なので、最初から上げたものも、トークン使ったのも結局魂石の中で眠っていた。


転送の盾が導入されたころに、使わないならいつか盾を貰って、このスキルを他の場所で。。。
というのが次は目標になり、今の状況で、スキルが毎回迷走中ww


この樵をしているシャードは今の処、秘薬低減を買いたいだけなので適度になのですが。。。
メインシャードのガーゴさんのスキル作り直しが面倒だわ……
それより面倒なのは、アクセサリー作りかな。
この子はEJのパック装備をつけている子なので、暫くはそれで^^;
。。。私の暫くは永遠だったらどうしようww
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類(雑談含)コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










プロフィール

愁

Author:愁
蒼と紅の月の狭間を旅しています。

気まぐれな愁-uRei-のどうでも良い日々
『双月幻想世界日記』を書いています。


 基本WKKで活動しています。
万年初心者で過ごしているゆるい日記です。
ステハイ大好きお散歩大好き。




(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する