万年初心者お散歩日記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:33:07
掘りはまだ上がってないけど・・・
僕は君の形を受け継ぐ。。。
2017y11m04d_091339451.jpg

というようなかたーいい感じのお話ではないのですがね・・・
2アカを生かす事を考えた時、脳内にある設定?を自分が許す範囲で書き替えている気持ちがしますw

 それを感じたのが、先ほどの事。
1アカ同士でスキルと装備の入れ替えをした時でした。

レジだけがメイン戦士より高く、後は同じパワスクが入っている子がいる。
元々戦闘メインの子は初期からいろいろ迷走気味ではあったのですけどw

ただ、ヴァンプ化する唯一だったので、その頃からやっぱり脳内設定があった。
まあヴァンプ化は変わらず、フェンスか弓に戻す事と接近武器ならアナを入れる?
それともレジを90ほどのが入れ替えであったので、それをもう一度上げてゆくか。。。


SSの二人はどっちもテイマーではあるのですが、今後トレハンに黒馬の子が行くように調節している。
ゴキの子は何にしようか考えていないw
関連記事

Parent category:未分類 Category:キャラコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










プロフィール

うーさん

Author:うーさん
**現在過去日記は見れません。リニューアル?予定。
生暖かい目と心でで見守り下さいw**

 蒼と紅の月の狭間を旅しています。

 気紛れにうーさんのどうでも良い日々
『双月幻想世界日記』を書いています。


 基本WKKで活動しています。
多分きっと・・・気紛れ更新で、万年初心者で過ごしている結構中堅組のゆるい日記です。
ボスソロとかなにそれ……という人ですが、よろしくです。

wkkのマイキャラ紹介(現在閲覧不可)



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する