蒼と紅の月の狭間で

マイペース過ぎるUO日記

プロフィール

うれ

Author:うれ
『双月幻想世界日記』の作者

基本WKKで活動しています。
多分きっと・・・気紛れ更新で、万年初心者で過ごしている結構中堅組のゆるい日記です。
ボスソロとかなにそれ……という人ですが、よろしくです。

wkkのマイキャラ紹介



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

検索フォーム

■■■ヤマト行ってきました

10時だとなんとかなる・・・
11時だと途中で絶対退席だもんな~
2017y03m20d_232830397.jpg

ば~っとメモした程度なので気になったところだけ。。。

詳しくは他のブログ様等でご確認ください。
間違ってる可能性。。。自分に都合の良いように聴いている可能性大ww


紙吹雪のバスケットの要望がありました。
20周年には間に合わないかもですが出来るかも知れない様子でした。
紙吹雪や今回のウェディングパックにいいですね~。

ウェディングと言えばベールやブーケ・・・ブーケはどうかな・・・聞き逃してますが。。。
ベールはパックに間に合わなかったそうなので、追加になるようです。

家具の向きを四方向すべてに出来ない?
それはちょっと難しいみたいですね・・・
ホワイトデーイベのハート箪笥は現在回転できないそうですが、
今回のパブの時かな?ツールで今後向きは変わるそうです。

賽銭箱型のポストが欲しい。
・・・現在のポストは可愛くないから何か考えて居るそうなので、
要望があれば早めに絵とかおくってね! 
中の人その時……赤い円柱のやつ思いだしていたw

亀や虎の装備が今後練成可能になるようです。
予定には入っていると言ってました。

釣り関係が今後テコ入れがあるようですね~
いまいちわからんかったがサプライズあるかもよ~だそうです?
アクアリウムは変更の予定は無かったようですが、
意見、新種の魚などの要望があり、話し合てみるということでした。
深海ボスのAFや内装品増やしてほしいという話はリストに追加。

刻印ツールを花や洋服に使いたい! 良いですよね~
追加は可能だそうです。

敷石の上限の緩和・・・お城って中の造りが少し高くなっているからかな?
75段ではおさまらないんですよね?4階部分が出来ない。。。
けど、無茶する人もいるから、そこは変える事は出来ないそうです。

忠誠度が貯まる一方なので何か利用できないか?
将来のパブの時考えてみるそうです。
あと、ログインボーナスの話もありました。。。
私も最初の方の質問の方と同じで、基本的に他のMMOを知りません。
そういうのって他はあるのかな? モバイルはあるよね?
5年ほど続いている某パズルゲームはある!

バルグ本は今後ロックダウンで使えるようになってきそうです。
あとRBのルーン並び替えは来年以降ならみれるかな。。。

強烈ビールの入手するクエストが何度も受けれるようにするとか補充できるとか何かないですか?
というのも見直すそうです。

今ペットのパブがTCで行われているので、今後レッサーヒリュウも強くなるよ!
……沼ドラに鎧の方が、実際メリットがあるとなかなか乗らない^^;
検証していないのであれですが、今後いろいろ変わるのだな~ときいていました。

メサナさんの名前やこゆい色のアイテムへの意見もありました。
イベントレアとかもそういうもんかな~と^^;
社長のブロンズ像建てるような気持ちとかと一緒??←違うくない?w

何かだーっと書きましたが。。。
勝手な気持ちも含めの日記でした^^2017y03m20d_232849119.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿