蒼と紅の月の狭間で

マイペース過ぎるUO日記

プロフィール

うれ

Author:うれ
『双月幻想世界日記』の作者

基本WKKで活動しています。
多分きっと・・・気紛れ更新で、万年初心者で過ごしている結構中堅組のゆるい日記です。
ボスソロとかなにそれ……という人ですが、よろしくです。

wkkのマイキャラ紹介



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

検索フォーム

■■■ホワイトデーイベントでしたね

心の声。。。我慢できなかったのねw
とりあえず、ギリギリ参加できました^^;
2017y03m19d_203540601.jpg
SSの余裕が中の人に無く、最初のSSだけです。。。いつもの事ですね^^;

言葉とは裏腹に、優しき人です^^
悪魔が冒険者の本心をチクチクしてきましたねw

アイテムはそこにある黄色いハート形の入れ物でした。

イベントをしていただいているだけで・・・と本当に思います。
早い時間だと出来るかどうかは、その日にならないと。。。という状態です。

やっと。。。やっと家族みんなの体調不良が終わろうとしています……
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿