万年初心者お散歩日記
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:11:21
そこそこ時間がかかるかな?w
う―さん中の人、近くの店まで買い物行こうかな・・・と迷ってるww

2017y07m07d_094601360.jpg

あちらSNSでは迷っているというお話をちらっと書いたのですが。。。
今多分この画面だから出来ていると信じてる^^;

 使い勝手がいいなら、時と場合でSAクラにしようかな・・・と。

けど、2Dの愛着はやっぱりあって・・・普段はきっと2D。


ソロしている方のユーチューブ見ていたら少し便利そうかも~
と思って久々に開けていたら、マクロキーがボタン一つな事にきがついた!w

Alt+何かだとサラさんQRECが基本固定で、タゲ取りとか今になって設定は自分が混乱。
そうでなくても、その他魔導士系は違うマクロだから押し間違えるんだよ。。。
常アクティブにUOしてないから^^;




 今の目標は、SAクラの設定を考える事からですが。。。
サラさんが新リッチの2湧きをビビりのヘタレじゃないようになる事w
それ以上を頑張れるようになりたいんだ。。。いや他の湧きでもいいんだけど何故かここに^^;

城の今後の話が分かり次第、いろいろ考えて整理する事を考える。。。その前にイベントも入るかな~
というかんじでいけたらええな~と・・・
今から9月までと、20周年からの年度後半までが楽しみなんですよね~
毎年それくらいが楽しいと思ってるとか言ってるww

さて、パッチみたいなの終わったけど買い物からいってこよう^^
関連記事

Parent category:未分類 Category:雑談コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










プロフィール

うーさん

Author:うーさん
**現在過去日記は見れません。リニューアル?予定。
生暖かい目と心でで見守り下さいw**

 蒼と紅の月の狭間を旅しています。

 気紛れにうーさんのどうでも良い日々
『双月幻想世界日記』を書いています。


 基本WKKで活動しています。
多分きっと・・・気紛れ更新で、万年初心者で過ごしている結構中堅組のゆるい日記です。
ボスソロとかなにそれ……という人ですが、よろしくです。

wkkのマイキャラ紹介(現在閲覧不可)



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する