万年初心者お散歩日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
07:55:21
こそっと持ってきたw
滅多にメンテ後すぐには入れないしね^^;

2017y06m10d_073015186.jpg
いまいち、そのまま盗れる湧きを知らない。
プチレアを調べた時にたまたま見つけて、ちょっと気になっていました^^
一度で結構満足した。

この弾が大きくないのでいつも思うのが、この世界にはスリングって実際は無いよな~と。。。
ウルティマではなんか飛び道具! と手に入れていた覚えがあるww

2017y06m10d_071102506.jpg

意外と・・・いや分かってるけど、ミルさん服装だっ、ダサい……
けど、テイマーと言うか厩舎でのお仕事感は出てるわw


現在がっつりメモ中なのです。。。
自分しか読めないし、わからん矢印が多いリアルメモが、面倒な事をしようとしている感^^;

 うーさんが転送出来るようになったらの話。
計画はこの子と戦士をとりあえずどっかに移動。
少し魂石にあるスキル等も一度飛ばして、うーさんは一度メインに戻る。
二回目以降に、魂石回収のためゆっくり他のサーバーを行き来する。

と思うと、アトランは育っているをどっかにやる予定なので。。。
うーさん自らお散歩が最終的には無難な気がしてきた最近w


 思うのですが……盾の転送トークンは二週間も使えないとかどっかで見た。
中の人の性格を考えると他国+自国でひとくくりじゃないとダメかもしれん^^;

今年は戻るの一つと後は違うサーバーにしたい。。。計画。
次回以降欲しい物が無ければ、もう一つくらい戻れるのがほしいかかも~

と来年もきっとUOしているよ! アピールでしょうかね^^;

Parent category:未分類 Category:雑談コメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
**現在過去日記は見れません。リニューアル?予定。
生暖かい目と心でで見守り下さいw**

 蒼と紅の月の狭間を旅しています。

 気紛れにうーさんのどうでも良い日々
『双月幻想世界日記』を書いています。


 基本WKKで活動しています。
多分きっと・・・気紛れ更新で、万年初心者で過ごしている結構中堅組のゆるい日記です。
ボスソロとかなにそれ……という人ですが、よろしくです。

wkkのマイキャラ紹介(現在閲覧不可)



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する