万年初心者お散歩日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:16:23
底上げだけど、動物蘇生出来るようになったよ><
他の子もネクロとかネクロとか。。。ずっと引きこもっていましたな。。。

2017y08m20d_223634670.jpg

お久しぶりです。
生きてはいましたし、少しはインしていましたが><
日記が書けるような内容は正直最近まで無かったw

 先日から始まった20周年イベントあたりから少しだけですが、戦闘に行ったりしております。
私。。うーさんはスキルの変更など基本ありませんが・・・
手を広げ過ぎて迷走するお店を思い出させるレベルの事が起きて居ますw

メインの戦士を他の破片世界に飛ばしたので、現在の仕様では、WKKでのトレーダークエストはちょっと辛いw

あと、家が腐りに入る→アカウントに入れる→そっちじゃ無かった。。。→こっちの家にはテレポータがあった気がww
。。。はい、9月に入れる筈のアカウントにまで入れてしまった><

新しいお城は抽選だけなのかな。。。
デザインが気になるので、TCに建ててほしいな~

大体、9月に入ったらイン・アウトの日を過ごして。。。
中ごろくらいから又ちょこちょこ挑戦したい事をしていこうと思います^^;

イン率が戻るのはもう少し先ですが。。。
今回のライブイベントは行ける日は、覗きに行く程度ですが参加する予定です。

Parent category:未分類 Category:雑談コメント:0│ トラックバック :--
10:11:21
そこそこ時間がかかるかな?w
う―さん中の人、近くの店まで買い物行こうかな・・・と迷ってるww

2017y07m07d_094601360.jpg

あちらSNSでは迷っているというお話をちらっと書いたのですが。。。
今多分この画面だから出来ていると信じてる^^;

 使い勝手がいいなら、時と場合でSAクラにしようかな・・・と。

けど、2Dの愛着はやっぱりあって・・・普段はきっと2D。


ソロしている方のユーチューブ見ていたら少し便利そうかも~
と思って久々に開けていたら、マクロキーがボタン一つな事にきがついた!w

Alt+何かだとサラさんQRECが基本固定で、タゲ取りとか今になって設定は自分が混乱。
そうでなくても、その他魔導士系は違うマクロだから押し間違えるんだよ。。。
常アクティブにUOしてないから^^;




 今の目標は、SAクラの設定を考える事からですが。。。
サラさんが新リッチの2湧きをビビりのヘタレじゃないようになる事w
それ以上を頑張れるようになりたいんだ。。。いや他の湧きでもいいんだけど何故かここに^^;

城の今後の話が分かり次第、いろいろ考えて整理する事を考える。。。その前にイベントも入るかな~
というかんじでいけたらええな~と・・・
今から9月までと、20周年からの年度後半までが楽しみなんですよね~
毎年それくらいが楽しいと思ってるとか言ってるww

さて、パッチみたいなの終わったけど買い物からいってこよう^^

Parent category:未分類 Category:雑談コメント:0│ トラックバック :--
19:50:55
いってらっしゃい^^
来月はうーさん。。。私がそっちに会いに行くからねw
2017y06m18d_104246628.jpg

 正直用意もそこそこで、先ずはアトランへ行って貰いました。
・・・後で見に行こうかな~
 中の人は明日から金曜日までは多分夜は寝てしまいそうな予感。
なので一度、簡単な装備品を用意して飛ばしました。

 アトランからは違う子を戻す予定。
他に住む事になる子達へのささやかな装備や荷物、少し半端なスキル等……一度渡して装備してみないと^^;

こういう時他のサーバーにも家が欲しいな~と。。。
まあ、2アカ使って引き渡しとかするからいいけどね……やっぱ家・土地の持ち方今後考えよう><





以下ちょっと雑談


 こうして、スキルを組み替えている時が一番楽しい。
2アカもそこそこ育っているのは居ます。
しかし、生産だとか音楽とかまで手が回らなかった。。。メインも音楽とか大概ですがww

そんな人が他のサーバーでやってみようというのは、少々無謀かもしれない^^;

 しかし、何があっても1アカは終焉までと思っている。

 盾のトークンを使ってサーバーを越えてだが、違う破片のキャラに逢えるようになる。
個人的に制限はあるけど、少しフラットになった気分にさせられる。

 だからこそ試してみたいキャラとかも、ちゃんと作って遊びたいという気持ちになる。
ふんわりRPもきまっている14キャラ・・・居るんだよね?WKK。

 でも1アカで行き来出来る12キャラのほうが、一緒に住んでいる気持ちになるw
そこはメインとサブの違いだな^^;

さて、もう少ししたら、一度アトランお出迎えしてきます^^

Parent category:未分類 Category:雑談コメント:4│ トラックバック :--
08:42:18
『焼肉したいな~。。。あとPOTのもお願いね!』
ふむ、アルケミのとゴーレム台は一緒に置きたいな~

2017y06m18d_012209313.jpg

 メインの家に置く予定ですが、城の形が変えられるならその時に。。。と思っているので基本放置。

 他で活動する予定のテイマーの装備だけ作れました。
といっても秘薬低減とスキル底上げのアクセサリーだけですが^^;

 WKKからは、多分一番ちゃんと育っている戦士を他に移住させる予定。
何のゲームをしての女キャラにはこの名前を付けるくらい。。。
けど、うーさんとは違う意味で本当に分身だった・・・ずーっとずーっと居たのですが、旅立つ事を決めました。

中の人のログイン時間では、試して作ってみたいキャラが基本住めない。
この子に少しでも稼いでもらわないとね^^;

何故かって……それは私が貰う盾を間違えたからさww

ホントは今日には飛んで、アトランからすぐに一人。
二週間遅れでもう一人飛ばす予定でしたが、やっぱり来月かな。。。

なるべく早く区切りをつけたいです^^;

Parent category:未分類 Category:雑談コメント:0│ トラックバック :--
23:20:41
確かに嬉しいよ!
これが目標だった訳じゃ無いけど……
2017y06m15d_225625002.jpg
だってこのような物が報奨で出来るとか、想像していなかったしw

2017y06m15d_225725453.jpg
2アカも今月中くらいかな? オーブンとか去年のアドオン貰うつもりです^^

 うーさん盾頂いて、壁に飾って。。。ちゃんとロックダウン!
ただ、壁にいろいろ張り付けたり、置いたりで場所が同じ場所に確保していません^^;


 てことで。。。一か月かけて荷物の整理して~とか思って居たら、一回目はすぐ貰えるじゃないか!!

 うむぅ……よし、用意今月中に終わらすよ!
リアル予定が来週はがっつりなので週末少しでも頑張るよ!!

とりあえず、自分14年おめでとうだよ♪

Parent category:未分類 Category:雑談コメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
**現在過去日記は見れません。リニューアル?予定。
生暖かい目と心でで見守り下さいw**

 蒼と紅の月の狭間を旅しています。

 気紛れにうーさんのどうでも良い日々
『双月幻想世界日記』を書いています。


 基本WKKで活動しています。
多分きっと・・・気紛れ更新で、万年初心者で過ごしている結構中堅組のゆるい日記です。
ボスソロとかなにそれ……という人ですが、よろしくです。

wkkのマイキャラ紹介(現在閲覧不可)



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する