万年初心者お散歩日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:29:10
久々にうーさんのヴォレムちゃんが戦闘してました^^;

2017y10m04d_014004612.jpg
 スキル0では育成出来ないので少しだけ入れて見て。。。
トリトリ用物乞いと釣りとSWが入れ替えの変な子です><

元々ダンジョン釣りしたくてPMが入っていた。
現在は神秘にした盗みっ子・・・自キャラというか地の自分キャラですねw

無茶出来ないというか、2アカや他の方とか厩舎での蘇生に基本なるので、ここで数日かけて100にしてみたいです。


あとは。。。
2017y10m01d_231234206.jpg
かぼちゃと戦闘したり、墓場にいったり、、、
ダンジョン無理やわ~、今日昼即死したりww

 既に諦めてまして。。。まだ数日やんね?
久々にPS行ったり……
そして、夜したいころに寝てしまい、先ほど一時間だけヴォレムちゃん戦闘してました><


もっかいおやすみなさいですわ。。。

Parent category:未分類 Category:雑談コメント:0│ トラックバック :--
22:58:50
花火うったよ~
イベントの最後は多分20周年だからやと思う
2017y09m22d_213301035.jpg

ネタバレするほど追いかけてない。。。
ただ、今回のイベント関連の別空間が個人的に好きなモノが多い^^



それから。。。の
侵攻いったよ><
ほんと皆さんありがとうございます!
画面の前で中の人は・・・
『なんでーー!何でなん??なんで囲まれてるん?逃げればええの?たすけてTT』
となっております。。。
2017y09m22d_221641329.jpg
必要なさそうなレジで挑んでるので弱っちいのです。。。
おかげで盾になってないかも。。。ほんと自分が横殴りさせてもらえよ・・・という状態かも??
普段は一人なのでよくわからんのですが、大体悩んで叩いてますので、遠慮なく横から来てくださいTT



なかなか時間が取れない日が多いのですがね~
PSCあれからもう一回行きました。
どうしても焦って一度は死んでしまう・・・しかしやっと二時間で納まりそう?

そして相場を見たくてベンダーいそうなサーバーをめぐる。。。
昔の記憶しかないと、ぼったくりに見える・・・それくらい高いモノもある。
まだ店自体も考え直しだから、まだ価格とか先だねw

とあえず・・・
ウルティマオンライン20周年おめでとうですね^^
ファミコンでウルティマというものに出会ってから。。。まぁ・・・(笑)何年。
FCの恐怖のエクソダス・・・今やってもうちには難しいww
いまこうしてUOをしているのって、あの時ファミコンランドの中古で出会ったからだよなw

プレステのアンダーワールドとPCでU9して、3D酔いしたことが一番思いだされるのはどうかと思うw

。。。話がそれたけど^^;
これからもこの世界がある限り、マイペースでブリタニア、ソーサリアに自分は居たいとおもいます^^

Parent category:未分類 Category:イベントコメント:0│ トラックバック :--
23:36:17
 WKK久しぶり!
そして帰ってまいりました!!
2017y09m19d_232000696.jpg

人が居るっていいね><
今べスパーの侵略行ってきましたが。。。強いよ~
倒せないよ~と。。。横から助けて頂いたのに・・・キーボードの設定がおかしくなっていてさ><
^^を打とうとしたら++となって中の人はオロオロでございましたw

戦士さんはハロウィンとかもあるのでWKKで頑張ろうと戻しました。
他のシャードだと練習とか、独り占めとか出来る事もある!
けどね人が居ないと、この侵略とか何もできないww

オベリスクの設置できました。。。トラブルばっかでしたがw
まだそろってはいないけど、トレーダー頑張っていた日も。。。

そしてPSCの練習^^
売れるように頑張りたいけど、まだまだ一つの場所しか出来ないし、時間も二時間ほどかかってる^^;
2湧きあかんわ。。。と諦めた日も数回。やっと二回クリアしたので、頑張れば。。。まぐれではない!
と実感し始めているところです。

調教系の変更のせいかな?想像より高いし物が無い^^;
もともとわからんのに、余計に相場がわからんww

ライヴイベントの方はいけるかな? 時間が無理かも?と諦める事も多いので^^;

あと20周年の城が個人的に気になるんですけど??
次の動きが出るまで侵略頑張れたらいいな。。。あまり日がなさそうやけどw

Parent category:未分類 Category:イベントコメント:0│ トラックバック :--
16:22:20
三回死んだけどな。。。
とりあえずですが倒せました><


2017y09m11d_153252155.jpg
焦らない・・・というのが次の目標かもしれません・・・
これくらいなら集めても・・・と特にダークウィスプをそれすると^^;

離脱後ブラックロック忘れたけど、攻撃が当たって無ければ当たるやつを探し、ゆっくりコンスタント?
というか間をあけないで叩いていたら次の段階まで突破できました^^;
ビビりすぎると、時間がかかる。。。始めた時間がわからんw

初めての戦利品は。。。
霊媒120 動物学115
神秘マスタリーⅢ 魔法マスタリーⅡが2つ
後は110のPSとマスタリーⅠがいくつかでした。

ロックが外れるとか、捕まっている人とか。。。パズルとかはしていませんww


今回は蘇生役をルナに待機させていましたが、アンダーワールド入り口とか、アビスはいいのかな?
まあ、離脱しても復帰にちょうどよさそうな場所を今度は探そう><

まだ時間がかかるので、週一くらいで出来たらいいが。。。
一応満足したのでとりあえず20周年系終わるまではのんびりしたいです^^;

Parent category:未分類 Category:戦闘コメント:0│ トラックバック :--
2017/09/09
09:29:31
いつのSSやねん!とかは無しでございますww
小さい活動はやっておりました><
2017y09m01d_213203601.jpg

うおみんさんではちょこちょこと。。。
ダメだ―無理だ―と今回のイベント関連全てに、悲鳴をあげておりましたw

うん、WKKじゃまともに戦える子いないし。。。他のシャードでは何とか強い人型赤ネームは行けるが・・・
人も居ないし、オベリスク設置しているような家は見かけないTT
いや、まず、一人で攻略できるものではないww

時間がある時に赤ネームだけ倒してお金稼ぐ。。。
他シャードの蘇生キャラはあと魔法だけ・・・又は蘇生魔法のスクロールを運んでこようかしら。

20年プレゼント貰ったらさ。。。
要員・家維持を止めようと思い、今のうちに回収も含めと思ったのですがね~
家の機能が停止してしまってる^^;


さて、イベントも後半になってきているので・・・
話だけはなるべく追いつつ、やりたいと思って居た事の用意とリハビリし始めよう^^;

Parent category:未分類 Category:雑談コメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
**現在過去日記は見れません。リニューアル?予定。
生暖かい目と心でで見守り下さいw**

 蒼と紅の月の狭間を旅しています。

 気紛れにうーさんのどうでも良い日々
『双月幻想世界日記』を書いています。


 基本WKKで活動しています。
多分きっと・・・気紛れ更新で、万年初心者で過ごしている結構中堅組のゆるい日記です。
ボスソロとかなにそれ……という人ですが、よろしくです。

wkkのマイキャラ紹介(現在閲覧不可)



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する